M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

お千代保稲荷に行きました!

2008年01月06日 | 雑記

 

毎年1月5日は恒例の お千代保稲荷へ STAFF一同で参拝し、 

今年1年 M'sスポーツの商売繁盛を祈願してきています。

2008年1月5日はお天気も良く、良い幕開けです。

お千代保さんで お供えのお稲荷さんとロウソクを買い、

小銭と名刺を持って、お客様がいっぱい来ていただける様

みんなでしっかりお参りし、「これでもか!」と言う位

名刺を各自いろんな所に置いてきました。(オレンジの名刺はやたら目立つ・・・)

 

お千代保さんの鳥居の前でパチリ

いっぱい白い袋をもっているのは、

今年のお千代保さんの飾り物や毎年増やす招き猫や、

麩とか、たい焼きとか・・・いろいろです。

参拝してからはこれまた例年通り

串カツを食べ、たい焼きを食べ、甘酒を飲み、

蒸し饅頭も食べ、ごきげんです。

 

その後、ミカさんの新築のお家へ「お宅訪問」。

北欧のパイン材のログハウスでリビングの真ん中にこの蒔ストーブ

 

旦那さんのてっちゃんが 蒔ストーブでピザを焼いて 待っててくれました。

美味しいピザと温かい蒔ストーブを囲んでの温かいみかさん家・・・

みかさん、いい人と結婚したね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿