M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

M'sスポーツ・オリジナルウエア No.761 佐世保開拓団 様

2017年02月27日 | 作成したオリジナルウェア

佐世保開拓団 様

佐世保開拓団様は、前回ツナギを作られていて
今回は、CAPを作って頂きました

ツナギもCAPもこだわられて、何回かデザイン修正させて頂き
納得がいくステキなものが出来上がりました

いつもご来店頂くたびに気を使って頂き
感謝の限りですッッ
有り難うございます


今回のCAPは、ワッペンをCAPにつける方法
カワイイですよね

お仲間のみなさんで、おうちを佐世保で作られているそうで
すごいなーーっカッコイイなーーっ
毎回お話しを聞きながら思います

年齢も性別もバラバラのお仲間で
1つのおうちを作られるなんて
ステキすぎますよね

その皆さんのウエアーを作らせて頂き
お仲間の一員の様な・・・勝手にお仲間気分になってしまいますッッ

おうちが出来上がったら
是非是非お写真見せて下さいね

みなさんでお揃いのツナギにCAPのお写真も
お待ちしてますーーー


楽しみにしてますーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿