M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

エムズスポーツ・定例ツーリング★ 駒ヶ根ソースカツ丼★

2008年07月13日 | BIKE/レース・ツーリング

エムズスポーツの定休日は第二日曜日と毎週水曜日です

第二日曜日・・・
それはエムズスポーツSTAFF&仲間達がツーリングを楽しむ日

六月は駒ヶ根ソースカツ丼を食べに行ってきました。
(関係者各位サマ、日記が一ヶ月遅れで申し訳ありません

今回の参加者は9名

 走り屋ライダーのみんなは駒ヶ根まで高速道路→下道ダッシュ(走り出す様)
日帰りで駒ヶ根まで下道なんてありえないM’Sママと長女は・・・
当然!!往復高速るんるん
一人のボディーガードを付けて三人でまった~りとひよこ




B級ご当地グルメ「駒ヶ根ソースカツ丼」
数あるお店の中から選んだのは・・・
ボリュームがスゴイ!!と噂の喫茶『ガロ』ぴかぴか(新しい)

AM11:30の開店前から外には行列!!!という噂通りのスゴイ人双子座


開店まで外で待つこと一時間時計
開店してオーダー後、ソースカツ丼が出てくるまでも30分以


そしてやっと出てきた念願のソースカツ丼がコチラ


やっぱり噂通りぴかぴか(新しい)ものすごいボリューム
コレで¥1190


食べ終わった後はせっかくだから観光もるんるん

一般車両は通行止めということだったので、バスにて駒ケ岳ロープウェイ乗り場までバス
注:満員電車ではありません



往復バス&ロープウェイで¥3800
・・・最初はみんなして、ちょっとビックリ

でもバスで細いクネクネ山道を登って、
ロープウェイ乗り場まで行くのに 片道30分はかかったし。
行くまでの景色や、千畳敷と呼ばれる山頂付近の景色は感動モノでした

 

今回参加されたみなさん、お疲れさまでした
9月には恒例の一泊ツーリングを予定しております
行き先は長野・白馬のペンション『アルピーヌ』
是非次回の参加もよろしくお願いします



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿