M's Sports

ウェアーに皆さんのご希望に応じたオリジナルのマーキングをするお店です。ステッカーカッティングシートもお作りしています。

バス停が…!!!

2013年02月01日 | 雑記

こんばんは

あっという間に2月になりましたね

バレンタインもありますし、

カップルの方でペアのウェアーをプレゼントなんてどうでしょうか

 

さて、2月になったからなのか単に古くなったからなのか・・・

お店のすぐ近くにあるバス停が変わりました

 

交代途中で新旧バス停が並んでおります

左後のトラックが見えますでしょうか

なんとバス停の山・・・・・・

スタッフ一同交換するところを見るのが初めてで、

ついつい写真を撮りに行ってしまいました

 

このようにバス停がお店のすぐ横にありますので、

お車のない方も来やすいですよ~

ご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿