M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

ハンターカブ   臨時休業だっただけにラーメンの口になったまま走り続けたツーリング

2024-01-20 20:19:08 | ハンターカブ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

相変わらず寒いですねー。

この土日も雨でどこも行けないしストレス発散しきれないまま次の週を迎えるのがつまらないですねー(-。-)

 

さて、今回はラーメンネタです。

最近見つけたお目当てのラーメン屋さんにハンターカブで行きましたよ♪

 

 

重いハンターカブは上り坂がすこぶる苦手です(^^;

 

 

ほんとにこんな山奥にラーメン屋さんなんかあんのか?って思いながら走ってます。

 

 

んで到着。ハングオン姿ののれんがかわゆい♪

 

 

ところが、臨時休業でした(*_*)

 

 

お目当てのお店がだめでもラーメンの口になってるので次のラーメン屋さんを探して向かいます。

んで、街に出てR165を少し東へ進むと着きました。「ミネソラ」というお上品なお店。

 

 

ここはラーメンだけでなくパスタやカレーもあってバラエティーに富んでます。

 

 

それでいてこのラーメン、スープが絶妙♪カレーも美味かったです。

 

 

私としてはちょいと上品で雰囲気がイマイチやったけどラーメンもカレーも文句なしでした♪

後は小雨の中、ゆっくりと帰りました。

それでは動画です。

   ↓

 

 

真冬は近くても美味しいところを探索して開拓していくのもいいもんですね。

またリベンジしたいと思います♪

ではでは(^_-)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の好きな塩ラーメン(*^^)v (フッキー)
2024-01-20 21:14:07
ラーメン山って塩ラーメンが1種類しかないかもね?
限定マグロ丼50食って書いてるしラーメンも吉野にあるラーメン屋にそっくり(^^)/
そのラーメン屋はラーメン河です。

ラーメン河は河川工事が始まるとの事で閉店して名前を変えて河から山にしたのかもしれません?
今度一緒に行きましょう(^^♪
Unknown (maru)
2024-01-20 22:06:34
ここはやはりラーメン河と関係あるのかなと思ってました。
塩ラーメンしかないけどマグロ丼とかほかのセット物がありますね。
リベンジついでにこの冬の間に行ってみましょう!
またラーメンの口になってきた(^^;
凹みますね (ゆーすけ)
2024-01-20 23:32:36
わざわざ出かけて行った店が休みだと、勘弁してよという感じになりますね(-_-;)
ライダーののれんが掛かっているという事は大将もライダーなんでしょうか。
自分は先日そのうち入ろうと思いながら時間の都合でいつも通過してた洋食屋を意を決して目指して行ったら、あるはずの場所に見つからないので通り越し、やっぱあのへんだったわと引き返してよーく見たら、駐車場ごとキレイに更地になってました(^^;
Unknown (maru)
2024-01-21 09:07:44
ゆーすけさん、ここは期待のラーメン屋さんだったんで余計に残念でした(-_-;)
店に行くとオフロード車がカバーかけて置いてました。バイク好きでバイク乗りなんだと思います。
洋食屋さん、きになってたんですねー。行こうと思っていたお店に行くともうないってのが残念ですよね(^^;;
縁がなかったと諦めるしかありませんが、次どこ行くか探求はしていきましょう(^◇^;)
私もツーリングの幅を広げるために探求し続けます🎵
口ふたたび (syu)
2024-03-01 16:53:22
ラーメンとカレーの夢コラボは素晴らしいですが当初のお目当てのラーメンにありつけなくて残念でしたね(汗)

ワタシも先日濃厚味噌ラーメンを食べるつもりで出かけたのですが目的のラーメンにありつけず、代わりに味噌ちゃんぽん食べようとしたら混雑&時間切れで諦めて結局〇なまるうどんでおろしぶっかえうどんをすすってました~(苦笑)
Unknown (maru)
2024-03-06 08:09:37
syuさん、4日前に入れてくれてたんですねー!元気にしてました?(^◇^;)
なかなかsyuさんのブログ更新なくてどしたんかな?と思ってました。
ここ、結局また行って食べたけど想定以上に美味しかったです!
はなまるうどんも私好きです(^◇^;)

コメントを投稿