M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

CB1300SF Vストローム250 CRF250L ハンターカブ  バイクを見ながらラーメンと燻製を作ってダべるガレージデイキャンプがめっちゃ楽しかった♪

2024-04-06 22:04:40 | sc40_sp

季節の変わり目は雨が多いですよね。

この前一日中雨だったのでガレージでデイキャンプを楽しみました♪

ちょいと暗いですが、見てやってください(^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フッキー)
2024-04-08 15:34:18
今年は良い天気が続かずに気温の乱高下があってなかなかツーリングに行けませんね!!
雨でツーリングに行けないときはガレージでデイキャンプとは休日を上手くつかってますね。
燻製の作り方はよく知らないけど木のチップで具材を煙で燻して作る事位です。
ガレージのシャッターを半開きでやっても煙でマルちゃんが燻されたりして(笑)
今度燻した食材を食べてみたいです(^^♪
男のマロン (ゆーすけ)
2024-04-10 20:37:25
バイクに囲まれて過ごす休日、良いですねぇ(*^^)v
maruさんだと絵になりますが、自分がこれをやったら「ガレージに住め」とカミさんから言われると思います(^^;
未だあと2台位は置けそうなので今年中にはニューマシンのレポが見れそうですね(^^)楽しみにしてますよ。
Unknown (maru)
2024-04-12 21:53:46
フッキーさん、雨だとこういうのやるのもいいもんですね♪
燻製はチップを淹れていぶすだけです。ほんの10分程度で出来上がります。
鼻に抜ける香ばしい香りがこれまたいいもんですよ♪今度ガレージでおつくりします(^^;
Unknown (maru)
2024-04-12 21:58:40
ゆーすけさん、男のマロンではなく男のロマンですよね~。
バイク見ながら食ったり飲んだりするの楽しいですね♪
これ以上バイク増やしたら、こちらもそれこそバイクの隙間で住め!と言われます(爆)
なので増車は絶対ない(^^;

コメントを投稿