M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

Vストローム250  和歌山を走るにはいつものラーメン屋さんとジェラート屋さんの定番コースで決まり!

2024-03-23 21:32:47 | Vストローム250

和歌山方面にツーリングしたらどうしてもこのコースになりますねー(^^;

奈良もラーメンの美味しいお店が多いけど和歌山も引けを取りません!

そしてジェラート屋さんもいつも人気でいいところですよ♪

ぜひ見てやってください♪

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いルートですね (ゆーすけ)
2024-03-23 23:42:50
和歌山迄のルートは景色が良くて良いですね。
此方からは何処に行くにも毎回信号だらけの混雑した国道を延々と抜けないといけないので、もう行くのやめとこうかと思う事が有ります(^^;
ジェラートは東近江市の道の駅あいとうマーガレットステーションのヤツもイケますので、ラ・コリーナに来られる機会が有りましたら寄ってみてください、
田舎ルート最高(^_-)-☆ (フッキー)
2024-03-24 08:01:10
S君とは今年お初のツーリング!
昨年からのライディングから少しは上達しているか楽しみだったのですが余り変化は無いようでしたね!!
まだまだ下りのコーナーが攻めきれてないようで車間距離を多めにとっておかないと
後ろから追突しそうな場面が多々ありました(;゚Д゚)

4月に入れば気候も良くなって来るので良い所を探しながらあちこち行きましょう(^^)/
Unknown (maru)
2024-03-25 17:52:55
ゆーすけさん、和歌山方面はこのフルーツラインが出来てからよく使ってます。
街の中を長く走る大阪方面や京都方面は頻度が少なくなってしまいます(-。-;
マーガレットステーションのジェラートも美味しいですよね。
ラコリーナのソフトクリームも美味しかった♪どこでも美味いんですけどね(^◇^;)
Unknown (maru)
2024-03-25 18:01:51
フッキーさん、お疲れ様でした♪
Sくんはそんなに攻めるタイプではないのでこんなものでしょう(^_^;)
下のコーナーは上手い人でもビビるときありますもんね。完全にオフにするより少し開ける方が安定しますしね(^◇^;)
またいろいろとアドバイスしてあげてくださいねー。、
次の美味しいところも探しとかないとあきませんね。また企画します♪

コメントを投稿