M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

結局ポイってか( ̄∇ ̄)

2010-10-30 22:10:00 | etc




先週のipodタッチを見て、会社のいろんな人に「どう思う?」って聞きまくってたら、大概の人から「3Gの入るiphone4のほうがどこでも使えるからそれにしたほうがいい」とのアドバイス(*^^*)


仕事で京都から会社に帰る途中にSOFTBANKのロゴがあるお店へ(爆)



んで、今の携帯から買い替えでゲットです♪




いっぱい機能があるから慣れるのに大変やけど一旦分かるとスイスイと使えちゃいます(^ ^)v


んで、いっぱいアプリがあるからダウンロードしまくり(爆)


実用的なアプリが無償でどんどん入るし♪


ネットもサクサク動くし♪













アプリの一つでマップの画面。カーナビ並みにサクサク動いて持ち歩きながら目的地まで楽々いけちゃいます(*^^*)


これバイクにもいいかも♪


そう言えばhiroさんがCBのハンドルに着けてたような(・_・;)


もうちょい頑張って使いこなそ~♪これぞユビキタスだ~( ̄∇ ̄)





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユビキタス (ken)
2010-10-30 23:09:49
おぉ~~~!すご~い!!

maruさん、ポイポイ病、やはり発病しましたか(爆)

ワタシも買おうかな~(☆_☆)

hiroさんの使い勝手を見ていると非常に便利そうだし♪

でもワタシ、自分が使いこなせるか心配です(泣)取り説を読んでるだけで寝てしまいます(∪o∪)。。。
返信する
おぉ~! (sunyou)
2010-10-31 07:42:34
maruさん、んちゃっちゃ~♪

アイフォンポイポイしたんですか~!
狙った獲物は逃がさない!さすがmaruさんですね~♪

ボクの周りでも段々アイフォンが増えてきましたが携帯オンチのボクは買えそうにありません(汗)
タダでさえ今の携帯を使えこなせてないし(^^;
番号とアドレスは変わったんですか???
返信する
iphoneや~♪ (hiro)
2010-10-31 07:48:17
maruさん、おはようございます(^v^)

やはり、ゲットされましたね~♪ ボクは、バイク用iphoneホルダーを使用してCBに搭載してます♪

アプリは、面白いのが、無料で沢山あってイイですよね~(^v^)しかし、中には10000円を超えるアプリもあるんですよ~\(◎o◎)/!

燃費管理アプリは役に立ってます♪ あと、{なんでやねん}というヘンなアプリもあるので、よかったらアプリ検索してください(^_^)
返信する
kenさん、まいどです(^ ^) (maru)
2010-10-31 10:47:15
kenさん、これすごいわ(^◇^)

使ってみてはじめてわかるアプリの便利さ(^ ^)

通常の携帯の使い方は逆に大変慣れが必要です。

maruも苦労しながら楽しんでいるのでkenさんもポイっとしましょうね~♪( ´θ`)ノ
返信する
sunyouさん、んちゃ♪ (maru)
2010-10-31 12:18:10
maruも苦労して覚えてるところです( ̄(工) ̄)

これは慣れるしかない!

sunyouさんもポイして挑戦しましょ♫お仕事でもきっと役に役に立ちますよ(^。^)

携帯番号は変わらず、アドレスは今までと同じで更に「同じアドレス@i.softbank.jp」が加わりました(^ ^)v
返信する
hiroさん、やっぱし♪ (maru)
2010-10-31 12:21:45
バイクにつけてましたよね~♪

い・・・いちまんも超えるアプリもあるんですか~(汗)

まだ見切れてないけど、無償のでも結構使えますね♪出張のときに便利ですね(*^^*)

燃費管理もあるんですかぁ~♪探します(^ ^)v
返信する
☆ユビキタス2★ (sho)
2010-10-31 12:40:36
iphone、いっちゃいましたか~!?
ポイポイ病、全然治ってへんやん!(笑)

うちは家族でauなので、勝手に自分だけ変えられないんですよね~(^^ゞ

13日無事アイボール実現した時に、見せてもらいましょう♪
返信する
Unknown (GTO)
2010-10-31 17:03:34
(*^o^)/maruさん毎度ぉ♪
アドレスはドメイン以降が変わったんですか
でも先程、maruさんから来たは【maruさん】の表示が出てました
私もsunyouさんと同じく今のイッパイです
返信する
雨の日曜日 (Dai56@溜まりまくりの酔っぱらいだぁ)
2010-10-31 19:15:34
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
遂に“すまほ”に逝ってしまいましたかぁ。
auな拙者的にはandroid(IS03)が気になる・・・・・・。
て、言うても6月に機種変更したばっかりやしなぁ。

昨日、土曜は所用で四国は讃岐国へ出掛けていたので今日はバイクで・・・・・・と、思ったら昼前から雨。
3日は天気が良さ気なんで何処かへ出掛けたいなぁ・・・・・・。
返信する
SB携帯なら (ひが)
2010-10-31 19:54:55
私ならガンダム携帯買ってますね~~。でも今の携帯って結構な値段なので買い換えは出来ませんね。でもSBってネットなどで電波状況が悪いなどの書き込みがありますがどうですか?
返信する

コメントを投稿