M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

バイクツーリング  秋だ!肉だ!焼きそばだ!のBBQ祭り♪

2021-11-07 19:48:06 | Vストローム650ABS

みなさん、如何お過ごしでしょうか?

今年もあと数回バイクツーリングすると山道は危なくなりますねぇ。

今のうちに乗っとかないと!って思いながら乗ってるのはVストメイン。

CRFとNMAXもちょこちょこ乗ってるとして、CBはとんとご無沙汰です。

メンテは出来ていると思うのであまり乗らずに長く持っておきたいんですが、

あまりにも乗らないでいるとなんか勿体ない気もするのでもうちょっと乗ってあげないと(^^;

 

と、いいながら今回もVスト。

会社メンバーとフッキーさん5人で琵琶湖BBQに行ってきました♪

 

 

 

コンビニで全員集合。

今回初参加のTくんはセローの乗ってます。

あと、FくんはZX25R、冷明師くんはGPZ900R、フッキーさんは今回ジェベル。

 

 

京都を抜けるのにどこも渋滞してて私は特にストレスを感じる(;´Д`)

ようやく琵琶湖の東っぺちを走るルートに入ってから道の駅でちょいと休憩します。

 

 

Tくんが道の駅スタンプラリーブックを持ってました。

絶対回り切れない数ですが頑張って巡っているようです♪

 

 

再出発して暫くしたら工事で大渋滞!片側通行のためここで20分は足止めさせられた(;´Д`)

結局10分遅刻で到着。ちゃっちゃと受付を済まします。

 

 

古いバイク展示してますね。ガン見してないのでなんなのか分からん。

 

 

早速焼いていきます!

焼き役は冷明師くん。腕は確かです(爆)

 

 

肉はそんな上等ではないと思うけどこういうところでみんなで食べるとやっぱ美味い!

 

 

肉やらベーコンやらを焼いて食べたら割とお腹いっぱいになり、後に迫る焼きそばでとどめを刺される(爆)

 

 

琵琶湖を一望できるデッキ。

こういうところにテント張ってのんびりしたい♪

 

 

お腹いっぱいの重い体で帰ります。

信楽方面に進むので、ルートに詳しいFくんが先導。

 

 

帰りも工事で大渋滞( ゚Д゚)

トロトロと進み何とかコンビニで最後の休憩です。

 

 

ここから平方方面と奈良方面に分かれて帰ります。

Tくんと冷明師くんはここでお別れ。気をつけてね~。

 

 

Fくん先導で奈良まで。この辺り、Fくんの朝練コースです。

 

 

後はフッキーさんと2台で戻りました。

それでは動画です。

   ↓

 

 

渋滞なかったら快適やったんですけどね。結構疲れた。

でも久々の肉は美味かった(爆)

ではでは(^_-)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フッキー)
2021-11-07 18:05:01
年に一度の恒例行事!
やっぱり屋外でワイワイガヤガヤやるのは楽しいですね(^_-)-☆
支配人の面白パフォーマンスに脱帽です(^^)/
段々寒くなってきますが今年の私はかなり元気です(^^♪
寒くなってもうまいもの探してあちこち走りに行きましょう(^_-)-☆
返信する
Unknown (ごっち)
2021-11-07 20:31:16
アウトドアで食すバーベキューは非日常的で美味いですよね♪
日帰りだとテッパンの大人の炭酸水が飲めないのが悲しいですが( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (maru)
2021-11-07 22:36:15
フッキーさん、お疲れ様でした♪
年に一度の恒例行事になりつつありますね。券無くなったのでまたバイク買わんとあきめせんね(^◇^;)
外で食べるとやっぱ美味い!キャンプもそうですけど安いのでもうまいです♪
フッキーさん、元気ですよね!連日のツーリングも出来てるし。
ままうまいところ探していきましょう!凍てつく前に( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (maru)
2021-11-07 22:38:55
ごっちさん、決して高い肉ではなかったけどみんなで食べると美味しいですね♪
ノンアル飲んだけど、えれ全く美味しくありませんでした(ーー;)
せめてドライのノンアル置いといて欲しかったです(^◇^;)
返信する
食欲の秋 (ゆーすけ)
2021-11-07 23:25:44
グルメツー絶好調ですね(*^^)v
アルコール無しで食べてるとついつい食いすぎますが、中々ビールと間違えるようなノンアルは開発されませんね。
セナは機種が違うとペアリング出来ないんでしょうか。最近バージョンアップの通知が良く入りますが、バージョンの違いのせいもあるのかな。
今の仕事ではB-COMのインカムが支給されているんですが、ブチブチ切れてばかりで調子悪いです。
返信する
Unknown (maru)
2021-11-08 08:35:52
ゆーすけさん、休みのたびにグルメツーやってるので痩せれません(^◇^;)
やはりノンアルの中ではドライが一番ビールに近いかなと思います。あれ以上は私は経験ないですねー。
セナは機種が違っててもペアリング出来るはずなんですけどね。
バージョンアップもしてるんですけどね。ややこしいので諦めました(^◇^;)
お仕事でB-COMのインカムが支給されてるなんて!すごい!
調子悪いので予備に2台ほどもらって家で使いましょう♪あかんか( ̄▽ ̄;)
返信する
BBQ最高 (syu)
2021-11-08 17:21:54
カイザーベルクのBBQですね!

厚切りベーコンなんか出された日にはビールが欲しくなっちゃいますね(笑)

それにしても焼きそばを焼く手つきがただ者ではない感満載ですね~こちらにも出張料理人していただきたいです(爆)
返信する
Unknown (maru)
2021-11-08 17:29:14
syuさん、そうなんです。カイザーベルク琵琶湖に行っでたらふく食って太って帰ってきました(^◇^;)
厚切りベーコンが塩辛いので
ビール飲めないから卵持参して目玉焼きしたらスタッフに持ち込み禁止て言ってましたよへ!て怒られちゃいました(ーー;)
冷明師くんは焼きそば焼かしたら手際よく焼きます♪
キャンプする日は読んでいただいたら派遣致します(^◇^;)
返信する

コメントを投稿