Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

ぱんさーぴんく

2014年12月10日 | プリキュアオールスターズ
 昨日、pixivで、プリキュアの絵を適当に眺めていたら、こんな単語が目に付きました。

ぱんさーぴんく

 pixiv百科事典にも、この単語が登録されており、内容は、今月13日に発売されるプリキュアプリティストア大阪店限定グッズであり、ピンクのヒョウ柄をバックに、猫耳&尻尾装備のピンクチームのイラストが可愛いと発売前から評判だそうです。
 正式名称は、「カワいろ♡パレット ぱんさ~ぴんく」。

 「そんなに可愛いの?」と疑問に感じた私は、情報源である朝日放送公式ホームページを見てみました。
 で、そのイラストを一目見て、私は、「うわっ、うわっ、うーわー・・・」って言ってました(笑)。まあ、要するに、すごく可愛かったって事です。


 いやー、ホント、「ねこみみ」って、すごいですね。
 今月6日に放映された「プリパラ」23話で、レオナの「ねこみみくのいちコーデ」に、めちゃくちゃ悶えさせられたのに(男ですが(笑))、さらに追い詰めさせるとか、「ねこみみ」が、ある意味おそろしいアイテムだと、改めて気付かされました。(笑)


 で、その「ぱんさーぴんく」の画像は、ないのかって?
 もちろん、出しますよ! そのつもりで、記事作ったんですから!

 という事で、「ぱんさーぴんく」の画像を出します。まだ、見てない方は、「うわっ、うわっ、うーわー・・・」と言う、心の準備をしておいて下さいね。(笑)
 なお、画像には、「SAMPLE」という文字が入っていますが、そこには目をつぶって下さい。

 それでは、いきます! このページをどんどん下にスクロールして、ご覧下さい。











































 どうですか? すごく可愛いですよね?
 

 この「カワいろ♡パレット ぱんさ~ぴんく」の商品は、次の4つです。

1.アクリルチャーム
 主人公9人分の全9種があります。お値段は、1種当たり、900円(税別)。


2.缶バッジ
 こちらは、3セットあり、1セットには3個が入っています。
 3セットの内訳は、「なぎさ、咲、のぞみ」「ラブ、つぼみ、響」「みゆき、マナ、めぐみ」となっています。値段は、1セット当たり、900円(税別)。


3.フルカラーTシャツ
 お値段は、3,800円(税別)。
 買ったところで着るとは思いませんが、これだけの可愛さが詰まっていて、3,800円は、まあ安いかな、と思いますね。


4.もふも~ふ
 このイラストが入った毛布です。お値段は、5,000円(税別)。
 これも、安く感じますね。まあ、これを布団にして寝ようと思うと、あまりの可愛さに悶えて、逆に一睡もできなさそうですが。(笑)


 という事で、なかなかのラインナップですが、大阪のプリキュアプリティストアでしか販売されないんですよね・・・。
 東京では、残念ながら、発売されないそうです。私は千葉在住ですので、東京で発売されるようだったら、1時間ちょっとでササッと買いに行ったんですが・・・。

 でも、いつか、東京で発売する可能性はあるのかも? もし、そんな日が来たら、絶対買いに行こうかと思います。


 という事で、以上、「ねこみみ」のおそろしさを垣間見た一独身男性の日記でした。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピネスチャージプリキュア... | トップ | 「いろつく」で遊んでみた P... »
最新の画像もっと見る

プリキュアオールスターズ」カテゴリの最新記事