Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス まほうのパーティー4弾 カード紹介 No.6

2016年11月19日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「まほうのパーティー4弾」カード紹介第6回です。


41.かぐやひめモダンドレス
 「スマイル」33話のれいか姫がすごく合っていただけに、かなり見応えがありますね。


42.アンティークドールケープドレス
 優秀な大学生って感じがしますね。リコの姉・リズと同い年のように見えます。


43.くじゃくのはねかざり
 「プリンセスパーティー4弾」にも出ていたアクセサリ。黒基調のコーデにカラフルなアクセサリは微妙な気がしていましたが、こう見ると、結構合ってますね。


44.おりひめさまのピンクドレス
 キャラクターカラーは黄色ではあるものの、だいぶ似合ってますね。見た目がみらいに近いために、そう感じるのでしょう。


45.カラフルチェンジ バルーンドレス
 「スマイル」勢のカラフルドレスは、「バルーンドレス」。「スマイル」主題歌のCD&DVD特装版の特典にあったものです。
 あの時は、全員服の色が同じでしたが、こちらは、キャラクターカラーに合わせています。どちらにしても、すごく仲良しに感じられるのは良いですね。


46.いのりのせいふく
 白詰草女子学院の制服。確か「ごきげんよう」とあいさつしていたシーンがあったと思いますので、雰囲気的には「プリンセス」のノーブル学園を思わせるところがありますが、やはり、学校風景がほとんどなかったのが残念・・・。


47.カラフルチェンジ アラビアンドレス
 「フレッシュ」勢のカラフルドレスは、「プリンセスパーティー4弾」に出た「アラビアンドレス」。
 ダンスチームを組んでいた子達ですので、こういう衣装も悪くはないでしょう。特に、美希が様になっていると思いますね。


48.ゆうぐれのオレンジワンピ
 ラブにオレンジの服ってどうなんだろう、と思っていましたが、なかなか良いですね。



 これで、「まほうのパーティー4弾」のカード48枚を全部紹介しました。

 さて、次回5弾の稼働時期は、来月12月でしょうかね。
 12月といえば、クリスマスにピッタリなコーデが多く出てくるでしょう。公式ホームページでも、そのようなカードがチラッと出ており、次弾も楽しみです。

 「まほうのパーティー5弾」が稼働したら、またカード紹介記事を出していきます。それでは、「まほうのパーティー4弾」のカード紹介を締めます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリパラ 第122話感想 後半 | トップ | 魔法つかいプリキュア! 第4... »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事