Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

「いろつく」で遊んでみた Part37

2014年03月28日 | いろつく
 「『いろつく』で遊んでみた」第37回です。

 今回も「100人に聞いてみた」ネタで3本いきます。


 まずは、「街行く男達が見てるあなたのパーツ」。
 人の体型は様々で、その体型によって、注目する身体の部位も様々です。例えば、太ってる人だと腹、美脚が目立つ人だと脚だったり。
 もちろん、100人全員が同じところを注目するとは限らないでしょう。そこで、街行く男達100人に、身体の部位のどこを見てるのか調べてみましょう。
 結果は、こうなりました。
 最も多かったのは、すねで、約3分の2が回答。私は、すね毛が濃いですので、すねを出して歩けば、この結果は納得ですね。もちろん、普段は出してはいませんが。
 次に多かったのは、で、3割が回答。1年くらい前までだったら、もっと多くの人が回答してたかもしれませんね。その頃までは、腹が出てたくらい太ってましたし。その時を境目にかなり痩せました。
 残りの7人は、と回答。まあ、イケメンではないですし、妥当かな。


 続いて、「取りかえて欲しいあなたのパーツ」。
 街角の100人が、あなたを見て、身体のどこの部位と取りかえて欲しいと思うかを聞き、回答結果を表示します。
 結果は、こうなりました。
 9割もの人が「が欲しい」と回答。私の手と取り替えても、何のメリットもない気がするんですけどねえ。手先は器用じゃないですし。
 他には、が9人ほど。女性を見てなら分かるんですけど、私、男性ですよ?


 最後に、「あなたが何に似てるか飼育員100人に聞きました」。
 あなたを動物に例えると、何に似ているか動物園の飼育員100人に聞き、回答結果を表示します。
 結果は、こうなりました。
 まず、「エビ」と回答したのが43人。エビって何。私、エビ反りとかできないんですけど。(笑)
 続いて、「カワウソ」と回答したのが、「エビ」と同数の43人。見た目の可愛さに癒される、という点では、小学生低学年頃までの私と共通してますかね。
 だけど、カワウソって意外と凶暴な生き物ならしいですね。つい最近、アリゲーター(ワニ)を食うカワウソの写真が公開されたとか。見かけによらないものですね。
 残りの14人は、「ブタ」と回答。数年前までは、そう言われてもおかしくなかったですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いろつく」で遊んでみた P... | トップ | ハピネスチャージプリキュア... »
最新の画像もっと見る

いろつく」カテゴリの最新記事