Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス まほうのパーティー1弾 カード紹介 No.2

2016年04月26日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「まほうのパーティー1弾」カード紹介第2回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


9.ポップカラーフリルワンピ
 ドレスの色がさわやかな印象を与え、これぞ春って感じがしますね。背景絵も、かなりの可愛さを演出していると思います。


10.まほうおうじょドレス
 「プリンセスパーティー」に出てもおかしくない豪華なドレス。みらいがこういう肩出しドレスを着ているのは珍しく、お人形のように見えますね。


11.みなみのせいふく
 ノーブル学園女生徒の制服ですが、みなみが着ると、優雅さが感じられますね。さすが、学園のプリンセス。


12.ピンキーウェディングドレス
 データカードダス「スマイル03 ピーススターコレクション」にも登場したドレス。「プリンセスパーティー5弾」カード紹介No.6で、「プリンセスパーティー」よりも前に出たドレスが「まほうのパーティー」にも出て、どれを出すかを投票で決めると書いていましたが、投票で1位になったのは、これです。女の子の憧れのウェディングドレスですので、1位になってもおかしくないでしょうね。
 で、みゆきの相手は、やっぱりピーターパンでしょうか(笑)。修学旅行回でそれが暴露されてから、そろそろ4年になるんですね。懐かしいです。


13.クッキースターパレッタ
 小さいアクセながら、かなりの可愛さを引き出していると思いますね。ついでに、このリコの目線が私の気を惹きつけているのは、計算通りであってほしいと願っています。(笑)


14.ストロベリーシェフドレス
 なかなか腕の立つパティシエのように見えますね。そういや、みらいって料理スキルはどうなんだろう? それなりにはできると信じたいですね。


15.おかしやさんカチューシャ
 「スイーツパーティー」とくれば、スイーツが大好きな亜久里を忘れてはいけませんね。やはり、この子がこういう格好をするのは、かなり様になってると思います。


16.なぎさのせいふく
 ベローネ学園女子中等部の制服。「なぎさの」とあるのは、ほのかに着させたらどんな反応するか妄想しろ、というお告げなんでしょうかね?(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法つかいプリキュア! 第1... | トップ | プリパラ 第93話感想 »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事