Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

「いろつく」で遊んでみた Part99

2015年02月25日 | いろつく
 「『いろつく』で遊んでみた」第99回です。


 今回は、「ラブライブ!」に関するネタで、3本出します。


 まずは、「ラブライブ!μ’s相性ランキング」。
 「μ’s」とは、「ラブライブ!」に登場するメインキャラ9人のスクールアイドルグループの事。ここでは、そのμ’sのメンバーの誰と相性が良いのか、ランキング形式で表示します。
 結果は、こうなりました。

 1位が希、2位が凛と、私的には、そこまで印象は濃くないのですが、どちらも「プリキュア5」にもいる名前であり、それが上位に押し上げた感じでしょう。
 それに、この2人って、事あるごとにおっぱいをわしわししたがる関西弁スピリチュアルガールだったり、語尾によく「にゃ」をつける毒舌家だったりと、なかなかクセがあるのも決め手になってそうですね。(笑)


 続いて、「ライバー脳内メーカー」。
 「ラブライブ!」に関して、主にどんな事を脳内で考えているのかを診断します。
 結果は、こうなりました。

 見事に「ハラショー」ばかり(笑)。という事は、絵里ですね。ビジュアルは、絵里が1番良いな、と思いますので、納得の結果ですかね。
 しかし、「ハラショー」だらけの中に、「にゃ~」がポツンと1つ。これは、凛でしょうけど、さっきの診断の流れですかね。もしかしたら、私が毒舌好きのMという事なのかもしれませんが。(笑)


 次は、「ラブライブ!μ’s相関図」。
 タイトルの通り、μ’sのメンバーの誰とどんな関係があるのかを診断します。
 結果は、こうなりました。

 まず、凛にはしつこく迫られる関係に。まあ、私が迫るよりはマシですね(笑)。凛に迫られるというのは、これまでの2つの診断の流れなんでしょうかね。
 次に、絵里とは生き別れのきょうだい。本当にきょうだいだったら、あんな事やこんな事もやれそうで、期待大ですが(笑)、なんか無理のある設定やのう。
 にこには、触りたいと思っているようです。μ’sのメンバー全員と触りたいとは思っていますが、それにしても、結構デンジャーなところだと思いますね(笑)。私的には、穂乃果、ことり、凛、希あたりは安全パイだと思っています。(牌をカタカナ変換すんな(笑))
 最後に、真姫とは、派遣先で知り合う関係に。どう考えても、私が派遣として働いているのでしょうけど、これもまた、無理があるように思いますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!プリンセスプリキュア ... | トップ | 「いろつく」で遊んでみた P... »
最新の画像もっと見る

いろつく」カテゴリの最新記事