Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

「いろつく」で遊んでみた Part90

2014年12月25日 | いろつく
 「『いろつく』で遊んでみた」第90回です。


 今回は、「魅力」に関するネタで、3本出します。


 まずは、「魅力顔診断」。
 どんな顔だと魅力があるのか診断します。具体的には、「素顔」「笑顔」「照れ顔」「キス顔」「寝顔」「困り顔」「怒り顔」「泣き顔」の8項目について、5段階評価します。
 結果は、こうなりました。

 最高ランクが4つもあるとか、意外だ・・・。
 最高ランクだった項目は「素顔」「笑顔」「困り顔」「怒り顔」。うーむ・・・、実際の私は、笑顔がぎこちないと思ってるんですけどねえ。素顔もそんなに自信ないですし。どちらかというと、困り顔、怒り顔の方が自信ありますね。(笑)
 他には、「キス顔」がランク4と、意外と高くなりました。キス顔なんて、全然した事ないのにな・・・(笑)。
 また、「寝顔」が最低ランクなのは残念。素顔、笑顔に自信がない分、寝顔は良い評価であってほしかったですので、ショックですね。


 続いて、「魅力度診断」。
 さっきは、顔の魅力について診断しましたが、今度は、外見、性格など、全体的な魅力はどの程度なのかを診断します。
 具体的には、「ルックス」「性格」「スタイル」「会話」「雰囲気」「セクシー」「ユーモア」「」の8項目について、5段階評価します。
 結果は、こうなりました。

 最高ランクが2つ、最低ランクが3つと、まあ微妙といったところでしょうか。私らしいですね。(笑)
 最低ランクだったのは、「性格」「スタイル」「声」。この3つはそれほど自信ないとはいえ、最低ランクなのは酷い・・・。
 逆に、最高ランクだったのは、「ルックス」「会話」。会話については、口ベタなので、最低ランクでもおかしくないんですけどねえ。ルックスも、そんなに自信はないのですが、こう評価されると、ちょっと嬉しいですね。


 という事で、微妙な魅力の私でしたが、何かを付け足せば、今よりも魅力が上がるかもしれません。
 一体、何を付け足せば魅力が上がるのか、「あなたの魅力チョイ足しランキング」で診断してみましょう。
 魅力を上げるには何をチョイ足しすれば良いのか、ランキング形式で、5位まで表示します。
 結果は、こうなりました。

 1位は「クールさ」。ふーむ・・・、私は今でも十分クールだと思っているのですが、まだまだなのか・・・。
 2位は「」。私に、毒を求められても・・・。まあ、でも、最近は、毒がある芸能人ほど、人気がある傾向にありますので、魅力アップに毒は必要なのかもしれませんね。
 3位は「近寄安さ」。私的には、これが1位ですかね。4位の「ユルさ」は、ゆるキャラ人気にあやかれ、って事でしょうかね。
 5位は「不細工な恋人」。そりゃまあ、恋人が不細工だと、自然に魅力は増しますけど、相手が可哀想ですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データカードダス ハピネスチ... | トップ | プリパラ 第26話感想 »
最新の画像もっと見る

いろつく」カテゴリの最新記事