Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス プリンセスパーティー1弾 カード紹介 No.5

2015年05月21日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「プリンセスパーティー1弾」カード紹介第5回です。

 今回は10枚紹介します。それでは、どうぞ。


32.ラズベリーケーキハット
 うーむ・・・。なんか、アクセサリがイマイチに感じる・・・。でも、日傘を差しているのは、プリンセスっぽく見えて良いですね。


33.フラワーフェアリーイエロー
 No.1のめぐみやNo.2のひめが着ていたドレスの色違い。ひかりも、ひめと同じく、幼く見える子ですので、「フェアリー」、つまり、妖精っぽさが出ていて良いですね。


34.シャインローズパレッタ
 アクセサリよりも、ドレスについている羽に目が行きますね。妖精っぽさが出ていて良いと思います。


35.スカイローズパレッタ
 うーん・・・、やっぱり美しいですなあ・・・。これで中学生だなんて信じられないですね。「ハートキャッチ」のゆりよりも年上だと言われても納得しちゃいます。


36.フラワーダンスドレスブルー
 No.2の「フラワーダンスドレスピンク」の色違い。この子がこういう軽装なドレスを着ているのって、なんか珍しく感じますね。


37.ウェディングドレスホワイト
 ウェディングドレスといえば、やっぱり、白ですよね! ちなみに、前回の「プリンセスパーティー」プレイ感想で舞が着ていたのは、これです。
 こう見ると、将来の結婚相手は誰なのか、つい考えちゃいます。話題性の高いリケジョですから、さぞかし、求婚者は多いんじゃないかと思いますね。


38.スノーローズパレッタ
 プリキュアデータカードダスのバージョンが変わろうとも、この子の美少女度は相変わらず高くて何よりです。
 アクセサリよりも、ドレスの方に目が奪われますね。着ているドレスは、先程紹介した「ウェディングドレスホワイト」。この子の将来の結婚相手は・・・、咲しか思いつかないですね。(笑)


39.シンデレラドレスブルー
 No.3のきららと同じく、この子も「シンデレラ」って雰囲気はないかも。この子も意地悪なお姉さん、いや、どちらかというと、継母の方が合っていそうですね。(笑)


40.ウェディングドレスイエロー
 ウェディングっぽさが微塵も感じられん・・・。まあ、でも、夏のお出かけ用ドレスとしては最適だと思いますね。


41.ロゼカチューシャ
 ドレスが赤ですので、赤のアクセサリはよく合いますね。だが、それよりも、肌露出が多さに目が行っちゃって、妙に色気を感じてしまう・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!プリンセスプリキュア ... | トップ | プリパラ 第46話感想 »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事