Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

アイアンミニツリーと松ぼっくりツリー

2014-06-23 13:29:07 | 日記
出来ました(*^^*)
松ぼっくりツリーと、どう作ろうかずっと迷ってたアイアンミニツリー♪

淡い色の羊毛ばか使ってるので、なんだか優しいホッコリした作品になりました(//∇//)


松ぼっくりツリーも5つ出来ました♪羊毛ボールの色が全部ちがうので、選んでもらうのも楽しいかと・・・(*^ー^)ノ♪


最近、羊毛ボールばかり作ってる気が・・(ーー;)
慣れてきて、すごい早さで作れる様になってきました(*_*)
この勢いで、リースもいっちゃいますか・・・(((^_^;)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸ちゃん可愛い(●´ω`●) (chococo)
2014-06-28 09:44:12
一気にクリスマスな気分になっちゃいました♪そしてそして、アイスの実が食べたくなっちゃいました( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。