Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

お正月アレンジ[委託納品]

2014-12-13 08:55:05 | 日記
『やさしい暮らしぬくもり展』連日、沢山の方が来てくださってるみたいで・・・ホント嬉しいです(^∇^)
msfactory-miki★の作品を購入頂いた皆さま、ありがとうございました(T_T)
委託という事で、直接お顔をみて渡せないのが残念ですが、大切にして頂けるとありがたいですm(__)m

お店に行ったけど、msfactory-mikiの作品全く無かったんやけど・・・というお声も沢山届いております( ̄▽ ̄;)

頑張ってはいるんですが、やはり一つ作るのにかなり時間がかかるので、なかなか納品出来ず、ご迷惑をおかけしておりますm(__)m

しかし、昨晩完成させました!
お正月アレンジ・・・
今回は、五点の納品です★
今日のお昼前に納品に行きますんで、気になった方は、見にきて下さいね(><*)ノ~~~~~




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(●´ω`●) (chococo)
2014-12-13 16:19:15
飾っておくとhappyな1年になりそうですね♪
獅子舞やお花など、全体的なアレンジが素敵(≧▽≦)元気な感じがします♪
返信する
Re:可愛い(●´ω`●) (msfactory-miki)
2014-12-13 21:31:05
Chococoさん、ありがとうございます(T_T)
追われてる感じのある委託は、やっぱり向いてない事がわかり、ちょっとテンション下がり気味でしたが、嬉しいコメントで少し復活(><*)ノ~~~~~
ありがとうございました(T^T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。