Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

携帯ケースとフェルトボールリース大

2014-07-07 10:27:03 | 日記
久々にフェルケットをゴシゴシして、作ってみましたぁ~( 〃▽〃)

一応、携帯ケースのつもりです(^_^;)
最新の少し大きな携帯は緑色のケースで、普通サイズの携帯はピンクのケースで、サイズを変えて作ってます(((^^;)


ケース中のフェルケットの色は、変えてありますよ♪

フェルトボールリース、今回は25センチの大きなサイズの物を作成してみました(*^^*)
フェルトボール一つ一つ、かなりカチカチになるまで、チクチクしてあるので、このサイズを作るのはかなり大変なんですぅ~(-_-;)
色の感じも、好みが分かれるところですよね・・・(^_^;



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯ケース♪ (chococo)
2014-07-08 08:59:56
可愛いですね( ´艸`)私良く落としちゃうのですが、フェルトなら衝撃から優しく守ってくれそう(^^)
返信する
またまた素敵リース♪ (chococo)
2014-07-08 09:05:43
いつも思いますが、色の組合せが素敵ですね!!一つ一つはただの○なのに、集まるとこんなに素敵に変身するなんて、惚れ惚れしちゃいます(≧▽≦)
返信する
Chococoさん、ありがとうございます。 (msfactory-miki)
2014-07-08 16:52:54
私もよく携帯落とすんです(-_-;) フェルケットケース意外とアリですよね(^_^;)リースも気に入ってもらえて良かった!色合わせがねぇ~、けっこう考えます(^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。