かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

目印が決まったよ☆

2016-11-19 20:54:32 | その他のこと
前回前々回からの記事の続きです。

27日のKDSの人ごみのすごさをいろんな人から注意喚起されて悩んだ目印。

今回KDSに行く一番の目的が、この日を逃したら絶対に2度と会えない秋田の伝説のブロガー・ろーたす様に会うためなので、なんとしても見つけてもらえる目印が必要なのです!





というわけで!







これでどうでしょうか!!



実はね、みなさんどうお思いかわかりませんが、結構な年齢なんですよこう見えて(笑)
20代の頃だったら絶対に鼻眼鏡か、あの吹いたらぴゅーって紙が伸びるやつを頭につけるとかしたかったんですよ!
または頭の上にツリーを生やすとかしたかったんですよ!!!!


実際まだ未練がありますよ!!



でもね。顔がね。見た目が年齢相応なのでね。
それやったらもんのすごい黒歴史だなと。
会場内ドン引きだなと(笑)


大人の選択をしました(笑)



このクリスマスハットも本来頭に着けるものですが、そこはあえて年齢を考えてやめておきました。
ドン引きですからね(笑)



上に乗ってるのは以前ここでも紹介した「人生初の羊毛フェルト作品・クサガメもどき」です。
これを肩にのっけていこうと思います。
安ピンで止まるかな。まあいいや(止まらなかったらどうすんだよ














これを肩に乗せてる不審なおばちゃんを探してください(笑)









ちなみに前回記事のコメントで、おこぜ様が「肩にぴぃたんを乗せて・・・・」と書いてらして「預言者か!!(笑)」と思いました(笑)
そのコメントが届く前にこの目印が決まっていたので(笑)







「ぴぃたんはおるすばーん」






いっぱい買い物できるといいなぁ・・・・・
(12月は出費をおさえてつつましやかに生きよう・・・・・)




.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ… (おこぜ)
2016-11-21 07:17:54
どうも、予言者です!(すぐ調子のる奴)
私としてはただTwitterネタをブチ込めただけで満足していたのですが、まさかこんなことになるとは(笑)。
KDSも残すところあと約一週間、それまで体調にお気をつけ下さいね(^-^)

前の羊毛フェルト記事と今回のぴぃたんの画像が同じなのに気づくのは私だけだと思います。
返信する
見つけます (まあ)
2016-11-21 13:58:07
ツイッターで声をかけさせてもらいました
山口から参加するまあです。

頑張って見つけますので当日はよろしくお願いします。
返信する
つまり・・・ (ろーたす)
2016-11-24 10:37:12
「見つけろよ」
ってことですね。
MAKIさんから声かけしてくれることは期待できないっつーことですね。
いいですとも。わかりました。
そこまで言うなら、探しますとも、貧n・・・あっ、違った赤い帽子を!

それにしても、鼻メガネは捨てがたい。
返信する

コメントを投稿