かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

お散歩会状況途中経過報告

2017-03-26 16:26:59 | お散歩会

「それでは報告を頼む」



え?何?何の演技それ?部長?




出オチはさておき(笑)



5月5日のお散歩会の参加状況をご報告したいと思います。







まぁもちろん皆様「参加できたら・・・・・」「行けそうだったら・・・・」みたいなニュアンスなので、実際全員来て下さるかどうかは分からないし、人間も亀も生き物ですので当日の体調次第でも全然OKなのですが、

それを踏まえて「参加したいなぁ・・・・」と思ってくださってる人数頭数をご報告しましょう。






人間・13人(MAKI含む)






亀:20匹!!!(ぴぃたん含む)



いぇーい!!!予定だけなら目標の20匹とうたーつ!!!!







まぁもちろん当日20匹集まらない可能性も高いのですが、いいのです。
とりあえずこの時点で満足です(そっと涙をぬぐう)



特筆すべきは20匹中およそ半数がア・カ・ミ・ミちゃん☆ということです。

どうしたの?関西アカミミ連合本気出してきちゃった?(笑)←そんな団体ねぇよ



この話を今日ボランティア仲間Oさんにしたら「あいるとんより大きな子いるかなぁ~」と言われました。
実は私もそこがひそかに楽しみなところでありまして(笑)


他にもリクガメさんだったり、クサガメさんだったり、いろんな亀さんに会えそうで楽しみです☆




「ぴぃたんよりも強い敵に会いに行く」



やめて戦わないで(笑)





.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
maki様ぴぃたん様 (ズンコ)
2017-03-27 06:24:00
お疲れ様です!!!
ありがとうございます!!!
アカミミさん連合様クサガメさん連合様リクガメさん連合様
凄い沢山参加されるのですね!!!宜しくお願い致します!!!
流石です!!!ワクワクです!!!
ぴぃたんのお爪から女子のフェロモンが出てます!!!
本日書店で噂の男前のmaki様確認して参ります!!!
返信する
Unknown (らんただいすき)
2017-03-31 13:08:46
おおお~すごいですね!アカミミさん連合なんか強そう^^
いきたかったけど、らんたと遠くの地で、レポたのしみにしとりまする~^^
返信する
Re:ズンコ様 (MAKI)
2017-04-01 17:07:10
ありがとうございます。
あとはこの内何匹が当日にいるかという話ですが(笑)
男前MAKIはまだ単行本にはなっていないのですみません(苦笑)
でも単行本に入るのも楽しみだなぁ(予定では3巻だそうで)
返信する
Re:らんただいすき様 (MAKI)
2017-04-01 17:09:34
ううう今年こそお会いできると楽しみにしてたのにぃぃぃぃ・・・・・(><)
でもご実家に近くなるの良かったですね。
またもし関西に来るのであれば、ぜひ来年のお散歩会には参加してくださいねーねーねー!!!
返信する

コメントを投稿