かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

かめのにわお散歩会★追加

2016-05-02 20:13:45 | お散歩会
この日、私のボランティア先のお知り合い(亀飼いではない)のSさんがガチカメラを携えてきてくださったので、Sさん撮影のお写真も掲載させていただきますね。
私が撮ったのより何十倍も綺麗ですから!(←当たり前。笑)








脚。(笑)
















脚。(笑)













全部お見せできないのが残念です。
綺麗だなー。さすがだなー。


Sさんありがとうござました。




.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメジェンヌ)
2016-05-05 10:24:16
キャーきれい、さすがに美しい!!
おさんぽ会で楽しませてもらいながら「なんか立派なカメラを携えた本格的カメラマンがいる…」ああ、おさんぽ会のために来たカメラマンなんだね。と勝手に納得しておりました(笑)亀飼いじゃないtと帰宅途中ぽちこさんにお聞きしました(笑)
なんてキレイなんでしょ。集合写真が全然ちがいますね。キレイに写ってて幸せ♪
Sさん、MAKIさんありがとうございます♪
返信する
Re:カメジェンヌ様 (MAKI)
2016-05-08 16:25:31
カメラがガチなのもありますが写真撮るのが趣味のようで、やっぱり腕も違うんだなぁと感動しておりました。
亀さんはやっぱりお外で芝生で太陽の下で撮ると芸術的ですねー。
返信する

コメントを投稿