かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

トマトだいすき!

2015-07-26 19:33:42 | ぴぃたんの日常
うちはあまり配合飼料以外のものは私がめんどくさいのであげていませんが、
(何か余計な空耳があったので消しておきました)

ぴぃたんにとって別腹なものがいくつかあります。
お魚・エビは殿堂入りの大別格。
バナナは別腹中の別腹。

そして

















トマトです。
これを見せると呼びもしないのにやってきます(笑)




「ヨコセー!!!!」












お野菜系はあまり興味を示してくれないのに、トマトだけは好きみたいです。


















こうしてみると、ああ小さな恐竜だなって思います(爽やかな笑顔











.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リコピンがいい感じ^^ (らんただいすき)
2015-08-03 20:24:53
ぴぃたん、おいしそうに食べますね^^
トマトは美容にもいいとか・・・紫外線あびすぎたあととかよさそうですよね^^おっと、でも亀だから・・?
うちはキャベツですかね。
トマトがすごくすきなんて、きっとぴぃたんにとってなんか魅力があるんだろうなぁ^^来たれ!トマトのCMオファー(笑!)
返信する
むふふ (MAKI)
2015-08-04 21:58:00
>らんただいすき様
トマト美容にいいんですか!さっすがぴぃたん女子だなぁ(笑)
赤いからエビと間違えてんのかなって最初は思ってたんですが、どうやら普通にトマト好きみたいです。
キャベツあげてみようかな、どうかな。
きゅうりは見向きもしなかったけどな(笑)
返信する

コメントを投稿