かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

きょうのごちそう

2016-11-12 17:04:25 | ぴぃたんの日常




今日はぴぃたん地方あったかかったのでちょっとだけお外にでました☆

寒いの苦手なかいぬしは大喜びです。




そして今日は、ぶりくら後初めてのかいぬしのお休みDAY☆


ということは





「のんこおねぇちゃんとこのおみやげごはん~♪」




ゆっくり撮影したかったので私の休みの日までおあずけしてたのです(笑)
仕事の日はどうしても朝時間のない中でのご飯なもんで(笑)




「♪」














それは指!!





「もっと♪」





加温しているとはいえ、未だ食欲の落ちない食欲魔亀ぴぃたん。
納豆菌のごはんは気に入ったご様子。








お水替え待ち♪















すとれっち♪





「おみずはいった?」






「ぴよ♪」











************



ぽちこさんに「未だ人見知りされる私って・・・」と言わしめたわたくしですが、KDSでもしろーたすさんに会えたら何言われるかなと密かに楽しみ(もはや楽しむしかない)にしております。



会う人会う人に「あまりにもブログとイメージが違いすぎる!!」という衝撃を与え続けて〇年。




最近はブログから知り合った人に会うことが何も怖くなくなってきました。




ブログにおける私のイメージを粉々に粉砕してみせましょう。
恐らく後にも先にも最初で最後のKDSです。
お気軽にお声かけください(笑)
→ただし①基本目は合わせられません
    ②基本しゃべりません
    ③基本挙動不審です







蓑ガメぴぃたんが目印だよ☆












.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうもかわええ~ (ぽちこ)
2016-11-12 21:53:40
ぴぃたん、○んこ←伏字すると排泄物のような と同じカマ、、じゃない、袋のメシを気にいっていただけてなにより、おばちゃんもうれしいです。ほっこり。(ぼったくりのメシなので、MAKIさんによくお礼を。)
菌で腸活ですよ、カメさんも。ぴぃたん、とぅるっとぅる美肌だね。
。。。ぜったいろーたすさんが行くからだと思ってましたよ!うう。。私のぶんも楽しんできてくださいううう。そしてよろしくお伝えください。
そしてMAKIさんにはきょうはこちらを伝えようと来ました。↓

あ、そういえば、ぴぃたんさまのMAKI様がKDSにいらっしゃるとか…楽しみです!…………って、だから、お会いしたことないのに…(^_^;)でも、同じ会場の、酸素を吸えるということで良しです!(*'▽'*)

(※ご本人に無許可という暴挙)みのぴぃたん、では弱し、ですね。。あ、そういえば、すっぴんで行くなら、大仏顔・・・?(んなわけない)関西の私たちの想像を絶するような、混雑を極めるイベントだそうなので、ひとつ一度きりのKDS、でかいヒントをよろしくプリーズです。
返信する
東京? (クロカメ)
2016-11-13 10:28:25
もしや、東京まで、遠征?いいですね!
ぶりくらで、沢山の方に来て頂いたのですが、近づく事が出来ず、僕と話が出来なかったと言われた方が多く、この冬場にカメ抜きで、カメ話だけをするような企画が出来ないものかと、目下検討中です!もし、決まったら、お誘いしますので、よろしくお願いします。
返信する
素敵なイベント (おこぜ)
2016-11-13 14:15:35
ソフトバンクのゴジラcmが好きです、こんにちは(笑)

KDSってカメDEshowであってますよね?(汗)
そんな素敵なイベントがあったなんて…知らなかった!!いつか行ってみたいものです。
今日のぴぃたんも可愛いですね。ご飯にがっつく姿に癒されます。食欲旺盛なようで羨ましいです…。ワタクシは最近うちの子による餌くれダンス詐欺の被害にあっております(;ω;)。ぴぃたんを見習ってもっと食べて欲しいものです。

ぴ「実は指狙いです」Σ(゚д゚lll)
返信する
Re:ぽちこ様 (MAKI)
2016-11-14 20:04:53
ぶりくらでもあの混雑なのに、東京のイベントなんてそりゃ混雑だわ!!!
当たり前のことなのに言われて初めて気づきました!!ありがとうございます!!即刻対策を考えます!!

菌で腸活・・・・・私もしたいな・・・・・(じっと鏡を見る
返信する
Re:クロカメ様 (MAKI)
2016-11-14 20:06:12
行きますよ東京!!
まだ見ぬ亀飼いさんに会いに!そして亀グッズを買いあさりに!!!(恐ろしい散財の予感である
カメ話だけする企画(笑)楽しそうですね。
決まったらぜひ声かけてくださいねー☆
返信する
Re:おこぜ様 (MAKI)
2016-11-14 20:08:10
そうなんですよーカメデショウ。
私も一度は行ってみたかった憧れのイベントなのです☆

カメさん食べないんですか?最近その話をあちこちで聞くんですが、この季節食べない子多いんですね・・・・
うちの子・・・・食べないどころか夏と同じ量食べてます・・・・・(逆に心配

指狙い!!(笑)
返信する

コメントを投稿