かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

ポッキーの日(本文にはなんの関係もございません)

2021-11-11 14:38:08 | ぴぃたんの日常


雨と曇りの間にささっと日光浴。

急に寒くなったので、ぴぃたんのご飯の食べ方が随分とおしとやかになりました。
(注:量は変わりません)


おひさま出てきてくれて良かったね。



今日は休みで一日中家にいたんですが、この時期はおひさまが室内まで差し込むので、何回も陸場にあがる姿をみました。



私が仕事行ってる間、こんなふうにのんびりしてるんだなぁと、10年一緒にいても未だに毎回感動します。





ぬくぬくだねぇ。



しり。



.




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ぽちこ)
2021-11-11 15:09:26
はげしく同意です。一枚目のぴぃちゃんかわいいですね。
返信する
Unknown (MAKI)
2021-11-11 16:27:20
Re:ぽちこ様
わーい、ありがとうございます!
毎回同じような写真ばかりになるのですが、自己満足なのでいいのです笑
返信する

コメントを投稿