リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

芝生 大好き

2013年09月10日 | りり-とカ-ラと子供(子犬)達
8月も後半 久しぶり河川敷に遊びに来ました。



リリ-ママ「好きなだけ 走っておいで」



 余り速く走るので カメラ追いつけません




パパさんが ボ-ル投げてあげると さらに 大騒ぎ



リリ-母さん少し休むと 反転して 遊びに行ってしまいました。






そんなこと 言われても・・・・
カ-ラさん 私に ジャンプ 飛びついてきました



しばらくすると パパさんと仲良く休憩してました。






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2013-09-10 21:01:29
さすが!シェルの走りっぷりは絵になりますね。
アジをしていてもいなくても 芝生の上を走るシェルはす・て・き!(滝川 クリステル風に・・笑)

これから過ごしやすい気候になりますね。

リリーちゃんも、カーラちゃんもいっぱい走りましょう!
返信する
マァラスママ様 (リリ-ママ)
2013-09-11 09:59:19
コメントありがとうございます。

シェルティが、緑の草原の中を走っている姿が 大好きです。
この嬉しそうな 顔見ているのも大好き
私って しあわせと思える時間です

返信する

コメントを投稿