リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

夢見ヶ崎動物公園

2014年04月30日 | りり-とカ-ラと子供(子犬)達
5月27日 日曜日

朝 目が覚めると 気持ちの良いお天気だったので いつものお散歩コ-スではなく

夢見ヶ崎動物公園まで足を延ばしてきました

片道 徒歩30分ぐらいの距離です

朝まだ早いので人も少なく リリ- カ-ラもゆっくりお散歩できました。


鹿の前


お猿さん


大きなカメ


ペンギンは 餌やりの時間だったみたいで お魚くわえてます。


ビビリ カ-ラも何とか笑顔で撮影できました。

動物を見た後は 公園に移動して
写真撮りなが ゆっくり お散歩しました。








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2014-04-30 15:41:06
こんにちは
確かに日曜日はお天気が最高でしたよね。
リリー カーラちゃんはビビリにはみえないけどなぁ
焼肉の話 めちゃ笑わせて頂きました。
まるでうちのマァラスが人間だったらやりかねないなぁと、おもいますよ。
リリーカーラちゃん達はないと思うけどね。(笑) 我が家も2年ぶりに行ったかも(笑)
返信する
マァラスママ様 (リリ-ママ)
2014-04-30 16:00:12
コメントありがとうございます。

ゴ-ルデンウィ-ク後半も日曜日みたいなお天気だと
良いですよね

ヒビリなのは カ-ラだけですよ
リリ-は ライオンの檻の前でも 笑顔で写真撮れるかも・・

焼肉 リリ- カ-ラは 喧嘩にはならないですよ
だって リリ-の一人勝ち
ご飯も 良く見てないと カ-ラの分 リリ-が 奪って食べてます。

上下関係のはっきりしているワンズの世界も厳しいですね

でも 焼肉食べに行きた~い
返信する

コメントを投稿