リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

体育祭とお散歩

2014年05月12日 | りり-とカ-ラと子供(子犬)達
5月10日 土曜日

ジロスケ 中学最後の体育祭です。

リリ- カ-ラには お留守番してもらい 応援にいってきました。

部活対抗リレ- 頑張れ ジロスケ~



結果は・・言わないことにしておきますが ジロスケにしては 頑張りました。

その後 お留守番していたリリ- カ-ラを連れ 河川敷で大暴れ





これだけ 走ればと言うほど 走りまくり

最後は ご機嫌なリリ- カ-ラでした。




にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マァラスママ)
2014-05-16 21:21:52
息子さんも 娘2人も どの子も走っていますね。
元気が一番!結果は後からついて来ますよ。
アジができるママさんだものじっくりと 気長に(お互いに)継続有るの見ですよ。(笑)

そうそう・・ベタを飼ってらっしゃるんですか?
私も数年前ハマりました。(笑)
冬越しが難しくて・・
今はヒーター等があるみたいですが
夏が来てホームセンターのペットを覗くと 綺麗なのが沢山で選びきれませんよ。(笑)

いつかUPして下さいね。
返信する
マァラスママ様 (リリ-ママ)
2014-09-03 14:00:20
お久しぶりです

そして お返事遅くなりごめんなさい

そのうち ベタまUPしてみますね
返信する

コメントを投稿