リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

鴨川 パ-トⅠ

2013年09月11日 | りり-とカ-ラと子供(子犬)達
一ヶ月前ぐらい アジリティを教えてくださる方からメ-ルが、

9月7日 ハルちゃんの別荘にてバベキュ-するので 参加できますか

この日 主人が仕事なので 参加できないとお断りしてたのですが、

ミキママさんから一緒に行こうとお誘いを受け参加できることに成りました



ハルちゃんの別荘の2階テラスからの眺めです
前方にさえぎる物が無く 地平線が綺麗に見えます


こちらが ハルちゃんです。
水遊び大好きな ボ-ダ-ちゃんです

バベキュ-の前に 海辺で 遊びましたよ



とても楽しかったです

次回は リリ- カ-ラの海辺遊びUPします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿