脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

躓くからこそ、より一層の強い信念が生まれ出ます

2023-11-12 12:47:30 | 日記

わたしたちは

それぞれにおける今

この瞬間たる想い

命の継続の最中において

最善たる今日を

巡り続けていきます

その中において

自身における善性

そして

良繋ぐ

全ての奇跡の最中において

一体如何なる物事が

自身にとっての

最愛たる一点へと

導き続けていくのか

それを

自分自身に問いかけながら

一歩の継続のままに

己由縁の重力を求め

歩き続けること

それもまた

この世界における

妙理たる一点

深き愛に触れながら

己の道を歩み続けいく原理となっていきます

それはまた

わたしたちにとって

ときに

理不尽なる現実によって

打ちのめされ

躓く中で

立ち止まることもありますが

しかしながら

その出来事があるが故に

自身の中で

振り返る一点となり

だからこそ

より一層の

強い意志の構築へと繋がるのも

また確かなる事実となっていきます

期間限定の時間の流れの中で

たった一つの

内なる真実

自身が何を求め

何を手放し

一点の光の観点を

見出していくのか

その命題を

流流と流れる時間の中で

自身の真実を知り

個の輝きの中で

己の唯一無二たる

愛の発露

命流れる様を

どこまでも美しく

感じ尽くしながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿