脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

最良も最善も自身の内側に溢れている

2021-02-27 07:36:10 | 日記
わたしたちは今を生きる生き物でありますが

その中において

行動を通して

それぞれの未来を構築している最中でもあります

わたしたちにとって最も大切なこと

それは今ここを注視しながら

命を注ぐことであり

それ以上でも

それ以外でもなく

ただ流れるがままの風景に

わたしたちはこの胸の高鳴りを感じながら

次なる一手へを打ち続けていきます

外側を見渡せば

いくつもの魅力溢れる物事が

わたしたちを翻弄していきます

最善と最良の狭間の中で

わたしたちにとっての一番の良きことは

自身の良心との出会いを果たすことであります

この胸の中に宿る

わたしたちの光とは

絶対的であり

無限大であります

そのことを信じるとき

わたしとして最も良い行いとは

自然と湧き出る愛と慈悲による原風景であります

そのことを思い出しながら

わたしたちなりのさらなる未来

映えある魂からの響きを

感謝とともに歩み続けていきましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきて頂き本当にありがとうございます

コメントを投稿