脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

縁深し自身の廻りを、どこまでも大切にしてゆくこと

2024-07-04 18:00:37 | 日記

わたしたちにとって

この世界を巡ること

縁深し

自身を中心とする輪

この世界における

因果の継承と昇華を目指しながら

一歩ずつ

確かなる道を

歩み続けてゆくこと

それもまた

この人生

たった一度の体感の中で

満ちゆく感情とともに

自身を生かし抜く秘訣となってゆきます

それはまた

わたしたちにとって

全ては

自身が引き寄せる一環として

その観点の中で

己による

自己責任

自己完結なる流れの中で

それでも進みゆく道理

機会をその手に

生かすも

照らすも

見逃すも

自分自身であり続けることを

信じ続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿