脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

クリエイティブな仕事とは

2019-08-08 07:49:40 | 日記
クリエイティブとは創造的ということです

創造とは

何ものにも縛られない自由な発想です

そして

その自由さは

わたしたちの個性に由来します

自分が大切にしている価値観

楽しさを感じることに注目しながら

それらを大切にしていくことで

創造力が増していきます

少しでも自分が楽しいと感じたことは

行動することをお勧めします

手探りで行動する中で

様々な出会いがあることでしょう

そして感謝の輪を広げる中で

人生の妙理を体感していくことでしょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿