脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

自分の気持ちと向かい合う中で

2019-07-30 07:41:51 | 日記
わたしたちは誰しもが

人生の途中です

目まぐるしく移り変わる景色の中で

自分の気持ちをいかに汲み取り

心を癒し

次に繋げていくかを繰り返します

その中で見つけるものはなんでしょうか

感謝でしょうか

それとも

神の一部に溶け込んでいくことでしょうか

表現は様々でも

行き着く先は同じです

誰もが同じ体験を果たしていきます

今を生きるわたしたちは

自分の気持ちを感じ取りながら

感謝へと繋げていきましょう

その継続のなかで

大いなる知恵を授かり

周りを幸せにしていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿