脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

幸運の一手を紡いでいく

2021-09-10 06:51:19 | 日記
わたしたちは

それぞれにおいて

自身の手によって

幸運を引き寄せ続けています

それは

生まれてきた時点の奇跡

そして

自由に行動するための手足をもって

何かを紡ぐという選択を続けること

それこそが人生の意味合いであり

味わい深いものであります

幸運とは

自身が幸せになるものでありますが

自身だけが豊かになろうと努力していますと

運気は

下がる一方になり得ます

そうではなく

あくまでも

自身にとって

何が最善であるのかを

その都度に内側へと問いかけ続けること

その継続性の中で

見出す一つ一つの物事が

光を増し

輝きを増し

幸運と呼べる

目には見えない温かな光を発露させていきます

いついかなるときも

今ここ

この瞬間における

わたしが感謝を捧げることこそが

幸運の妙理へと導かれていくことでありましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿