脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

完成されていく器

2021-02-01 06:49:06 | 日記
わたしたちは日々の生活を送っています

その中で経験すること

体感することは

紛れなく生命の絆でもあります

目指すべきもの

光たるものは

わたしたち自身の選択に委ねられています

そして

わたしたちは目には見えない人格というものを大切にしながら

その都度の最善を選んでいきます

器を完成していくこと

それが人生における命題でもあります

目の前にあるものを大切にしていきながら

手放すことにより

卒業を繰り返しながら

わたしたちなりの完成を目指していきます

器を完成させていくこと

それは生きている期間限定の中で紡いでいく

とても尊い出来事であります

わたしたちなりの善意

誠意を込めながら

一つずつ丁寧に歩き続けていきましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿