脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

円熟なる人生

2019-07-05 12:39:37 | 日記
わたしたちは毎日の暮らしの中で

時間とともに年齢を重ねていきます

それは熟成となるものです

時間をかけて寝かせていくところに

旨味は凝縮されていくのです

わたしたちは成果を急いで出そうとしてしまいますが

大自然のリズムに則って

静かに成就していくのが正しい姿です

わたしたちはどんなときも

常に感謝の心をもちながら

ありがたい心で成長を望んでいきたいものです

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂いている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿