脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

笑顔の秘訣

2019-06-21 08:26:54 | 日記
わたしたちはどんなときも

笑顔になることを心がけましょう

ときに笑顔になれないときもあるでしょう

しかし

それでもわたしたちは感謝の中で

周りを責めることなく

あるがままの姿で受け止めて

笑顔で流していきましょう

外側の刺激にたいして反応するだけでなく

意識的に

笑顔を向けていきましょう

わたしたちはどんなときも

感謝の気持ちを発することをできます

そのことを思い出し

感謝の継続のなかで

誰かのお役に立てれるように

周りを笑顔にしていけれるように

今日という日も感謝で乗り切っていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿