脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

一点集中突破

2019-07-19 07:08:20 | 日記
わたしたちの日常では

様々なものが満ち溢れています

その中で目移りすることが山ほどある中で

何かを成し遂げようとするならば

一つのことに集中する必要があります

そして

長い年月を積み重ねながら

水滴が石を穿つように

不可能を可能にしていくのです

わたしたちはその中で見つけるものは

自然のリズムと

神性なるものです

何ものにも囚われず

自由なる中で

心地よく行動することを知ります

この人生はとても偉大です

命を授かっただけで充分なのです

そのことを思い出して

今日という日も嬉々として生き切って生きましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿