脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

この瞬間の謳歌こそが、自身にとっての最愛へと導き続けていきます

2023-01-28 12:40:07 | 日記
わたしたちは

それぞれにおいて

自身の全う

その継続を求めながら

最善たる今日を

巡り続けていきます

その中において

自身における善なる境地

その果てとなる

良なる未来

それらが

一体如何なるものであるのか

自分自身に問いかけながら

一歩ずつ

確かなる道を

歩み続けること

それもまた

自身にとっての

因果の要となる最先端

愛溢れる今を導きながら

自身の人生を

全うへと繋げる秘訣となっていきます

それはまた

自身にとっての

光たる

一心一体の境地

全てを

あるがままに受け入れ

感謝の中で

全てを育みながら

慈しみとともに

自身を

誘い続けていくこと

その一手

さらなる奥地へと

自分なりの道を形成し

だからこそ

わたしたちは

いついかなるときも

この人生の極地とは

今ここ

この一瞬の謳歌であることに尽きることを知りながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿