脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

満ちるものを、一つ一つその手にしながら

2024-07-04 03:05:56 | 日記

わたしたちにとって

今を生きること

その継続がもたらす恩恵

全ての満ちる感情を

その手にしながら

一つ

また一つ

己が運命を担う

自身の行動を

見つめ続けてゆくこと

その一環の中で

我が御心

愛深き自身の領域の中で

如何にして

我が道を尊びながら

一点の愛に包まれ

恵まれていることに

気づいてゆくのか

その一心一体

真剣勝負の最中を

流れ続けながら

ついには

自他ともの豊かさへ還元してゆくのも

人生の真髄へと繋がる

確かなる事実となってゆきます

だからこそ

わたしたちは

いつ如何なるときも

満ちるもの

その些細なる幸せ

豊かさの種を

大切に育てながら

自分なりの愛の結晶を

この一度きりを

愛し続け

慈悲深き視点によって

光たる命終えるその瞬間まで

自らを

抱きしめ続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿