脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

どんなところからでも吸収できる

2019-06-14 09:17:03 | 日記
わたしたちはある一定の場所からでないと学ぶことはできないと思っている人がいます

しかし

人生において準備したものが優先的に

先に進めるのは事実です

分かっているなら行動するだけです

いついかなるときも

わたしたちは準備することを心がけましょう

ひとつひとつは些細かもしれませんが

準備の継続と感謝の連続で

わたしたちは限りなく周りを笑顔にさせていくことができます

その中で培われるものはなんでしょう

それはわたしたち自身の徳です

何者にも変え難い充足感を得ながら

今日という日を生ききっていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿