脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

小さくも温かい日々の中で、自身を積み重ねること

2024-05-30 12:16:27 | 日記

わたしたちにとって

この世界の原理を知りながら

我が道を尊び

どこまでも

歩み続けてゆくこと

その一環もまた

自身の妙理たる奇跡

愛由縁たる重力

引き寄せるもの

手繰り寄せるもの

その一つ一つが

自身の一部となることを認識するとき

何を選択するかを

自ずと

自身の内なる響きのままに

気づき始めてゆきます

それはまた

わたしたちにとって

何気ない日常

当たり前のような流れの中で

小さくも温かい日々

それは

自身にとっての

かけがえの光

露わとなる愛によって

導くは

己が内なる響き

身にまとう

鮮やかなる香りとともに

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿