脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

省エネ・低燃費モードを獲得する

2021-02-25 09:53:27 | 日記
わたしたちは今を生きています

それはかけがえのないことであり

それゆえに行動によって

わたしたちなりの未来を引き寄せること

構築していくことを

この一度きりで体感していきます

いかに行動を継続していくのか

その命題を人生において

突きつけられる場面があります

惰性による諦めや

初心を忘れるがゆえの意志の脆弱さ

そして周囲からの圧力や刺激によって

自らの意思を変えること

色んな要因によって

この人生の転換は訪れる可能性があります

長く継続していくためには

自身のマネジメント

いかにエネルギーを保持しながら

日々を生きていくのか

そして無理をすることなく

継続化へと繋げていくのか

それを一つの観点として生きる時

わたしたちが目指す方向性は

自ずと変化していくことでありましょう

いついかなるときも

わたしたちなりの良心の発露により

無駄な力を省いて

一体感の中で繋がりを求めながら

わたしたちなりの最善最良を目指していきましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきて頂き本当にありがとうございます

コメントを投稿