脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

全能なる光

2022-08-02 06:28:15 | 日記
わたしたちは

それぞれの人生の中において

全能なる光

どこまでも暖かく

健やかなる光に導かれるようにして

自身の人生を紡ぎ続けていきます

それは

たった一度きりの人生において

何を求めていくかという命題を掲げながら

行動の継続によって

わたしという人生は

完成されていきます

日本人として生まれ

八百万の神々が住まう国の中で

自身の立ち位置

振る舞いというものを見誤ることなく

質素堅実

淡々粛々として

神々を尊重しながら

精霊に感謝しながら

共に過ごす精神性を宿すとき

自身にとっての最善なる光は

何であるのかを

自ずと知ることになっていきます

どのような道のりであったとしても

自己責任

自己完結の名の下に

自身の内側に溢れる

全能なる光とともに歩みながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿