脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

達成感を味わい続ける

2019-07-08 07:40:44 | 日記
達成感とは何でしょうか

それは困難の先にあるものです

やりきって一つの物事を達成することです

そのためには

わたしたち自身にとっての高い山となるものが必要です

それを乗り越えて行くたびに

わたしたちは達成感の中から

それぞれの個性を磨いていきます

どんな磨き方をするかはわたしたち次第です

どんなときも

何をしていても

わたしたちはわたしたちを救っていきましょう

わたしを救えるのは最終的にはわたしだけなのです

達成感を目指すという意味でも

失敗も楽しみのうちと理解しながら

一歩ずつ進んでいきましょう

失敗の重ね方と反省の度にであなたの個性はより一層輝きを増すことでしょう

達成感を目指して感謝のなかで生きていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続のなかで

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活のなかで慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿