脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

時間は有限、手段は無限なり

2023-01-08 06:24:06 | 日記
わたしたちは

それぞれにおける

時間の意味

その有効性を知りながら

その都度の今を生き続けています

それは

自身における今

自身における健やかなる明日を掴み続ける為

何を以ってして

最善とするかという

自身の価値そのものであります

そしてまた

わたしたちにとって

時間というものは

限られており

だからこそ貴重なものであるという認識を行うことによって

新たなる芽吹き

知恵の妙理へと辿り着くことが可能となります

時間は有限

手段は無限となる中において

一つの手法に囚われることなく

さらなるより良き方法

その光を引き寄せる為に

今ここ

この瞬間を

自身の手により

紡ぎ切ることが可能となります

いついかなるときも

わたしたちなりの今を

限りある時間の中で

因果の昇華を目指しながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿