脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

この世にいる限りは精一杯の善行を積んでいきましょう

2020-12-25 06:24:47 | 日記
わたしたちは今を生きています

それはとても類稀なことであり

だらかこそ

精一杯に生きる意味を見出せます

この世にいるというのは

とても限定的なことであり

いつ終わりが来てもおかしくありません

精一杯というのは

無理をするということではなく

あなたなりの善意を詰め込むということであります

その継続の中で見出すもの

手放すもの

その全てがあなたにとっての宝となっていくことでありましょう

善行というと大げさに聞こえますが

あなたが良いと思ったことを追求していけばよいのです

それを意識することによって

あなた自身の行動が変化していき

その波紋によって

引き寄せられる世界が変化していくことでありましょう

善行とは

環境が整わなくても

いつだって行うことが可能であります

わたしたち自身がその気になり

さらなる飛躍の為に

わたしを以ってして活用しながら

精一杯の善行を積み重ね続けていきましょう

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿