脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

身体に染み付いた習慣

2019-07-31 06:59:47 | 日記
わたしたちは

日々の経験の中で

身体に染み付いた習慣というものがあります

それは良くも悪くも

わたしたちを導くものでもあります

導くとは何でしょうか

それは大いなる流れの一部です

逆説的に考えれば

わたしたちは流れの中でどうするかを考えているのです

流れる景色の中で

わたしたちは何を求めるのでしょうか

わたしたちは清い心をもって

全てに接していきましょう

感謝の気持ちを持ちながら

静寂な世界へと足を踏み入れていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んでいただきありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿