脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

気づきを最善の行動と化していくこと【悟りの法則】

2024-04-22 12:42:00 | 日記

わたしたちにとって

この道とは

自身の選ぶ一手の継続の中で

自身がどこへ向かうのか

その俯瞰たる観点

自身を起点として

どのような重力により

何を引き寄せ

手繰り寄せてゆくのか

そのゆくゆくまま

流れゆくままに

進む原動力こそ

人生を我がものに

自身の物語を紡ぐ秘訣となってゆきます

それはまた

わたしたちにとって

気づきと呼ぶ

善なる思考法

それは

単なる思いつきではなく

未来からの投げかけ

そして

自身の危機を回避する為の

最善が常に

些細なる五感を頼りに

導いていること

そのことを

一つ一つ

紐解くように光集めながら

悟りとは

今を大切に

どこまでも大切に

没頭へと誘う

自身の集中化であることを

知り続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿